2021/03/25 15:46

こんにちわ(^^)/  コスメ・ビューティーグッズを扱う「 DFShop 」です。


3月後半、春の日差しが心地よい季節になってきましたね。

春は、まだ乾燥していて髪にも負担が多い季節。

こんな時期は、髪に静電気が起きやすくパサパサした印象に。

4月、新年度を迎えるにあたって印象良く過ごすためにも

髪を乾燥から守りたい! 潤いをキープさせたい!

ヘアミストは商品がたくさんあるけど、香りにもこだわりたい!


そこでオススメなのが

「 admir (アドミラル) ヘアパフュームミスト 」


髪の潤いを守り、ツヤを与える3つの保湿成分配合!




オイルなのにベタつき感が無く、髪にサラッとなじみます。

肌なじみもいいので、そのまま手になじませて乾燥した手の保湿としても使用可能。

浸透性に優れているので、手に使用した場合でもすぐにサラッとなじみ、

スマホなどの操作もベタつき感なくできますよ!


それだけではない!



フェロモン成分配合!!


フェロモンの作用は、

自分の魅力を向上させ、自分に自信が持てるようになったり、

人を和ませ、人間関係がスムーズかつ円滑になったり、

気になっている人に好印象を与え、自然に引き寄せる

などが期待できますよ!


もちろん、ヘアオイルの働きもあるので、髪もツヤツヤサラサラに♪


香りは、

濃厚な甘さから優美で戦車るな香りへと続く「 魅惑のセンシャルグレース 」

爽やかなロースから上品でエレガントな香りへと続く「 魅力のクラッシィローズ 」

admir公式サイトと、ここでしか買えない

女性らしい2種類の香りが試せる2本セット!


新しいスタートに向けて自分に自信を持てたり好印象を与えることができたら

楽しいスタートになるかもしれません!


あなたの新しいスタートに「 admir (アドミラル) ヘアパフュームミスト 」をぜひ!